みなさまに大事なご報告があります

 
いつもスタジオ・アンバーをご利用いただきありがとうございます。
皆様に大事なご報告があります
 
2024年4月1日から、スタジオ・アンバーのスタッフが一新します!
スタジオ・アンバー第2章がスタートします。
営業日は、金・土・日となります。
 
カメラマンは、広告撮影、動画撮影もお任せあれ!
2児の父でもある頼もしいTORU
 
コーディネーターは、パワフルで元気いっぱい!
2児の母でもある頼もしいムードメーカー EMI が担当します!
 
なお!カメラマン、コーディネーターは、絶賛募集中です!
子どもが大好き!
子どもって、オモロイわー!ってついシャッターがとまらんカメラ女子!
コミュ力に自信ありのカメラ男子!
愛溢れる写真を撮りたい!
笑いの絶えない職場で働きたい!
休職中だけど、働きたくてウズウスしてるママさん!
地域のためになるお仕事がしたい!そんなママさん!
子育て世代を応援したい!
我こそは!というそこのあなた!
 
子どもも大人も、のびのび生きられる世界であって欲しいと
願ってやまない、松田までご連絡ください♪
 
 
スタジオ・アンバー第1章は
2009年12月から夫婦二人三脚でスタートし
早いもので14年の月日が流れました。
 
第1子を妊娠して臨月の時に、スタジオの場所を探しいくつも物件を内見したことや、生まれたばかりの
長女を背負いながら撮影していたこともありました。
あの時背負っていた赤ちゃんが、今では中学生になりました。
 
そして、この14年を振り返ってみると、、、
写真撮影を通して本当にたくさんのご家族さまに出会わせていただいたことに
感謝しかありません。
みなさんの生き生きとした表情を記録し、写真にしてお届けする写真館というお仕事って
なんて素晴らしんだろうってお客様に気づかせて頂きました。
親戚のおうちに遊びにいくようなアットホームな写真館を目指してやってきました。
お客様と、お互いの子育ての話をしていると、楽しいお話でたくさん笑ったり、
時にホロリとしたり…
一組、一組のお客様との時間は、私たちにはかけがえのない思い出です。
 
折に触れて再来してくださるご家族さまの、「また来るね!」という声に、
励まされ今日まで続けてくることができました。
 
しかし気づけば、自分たちの家族との時間をゆっくり取れていない事や
やりたいことが出来ていないことが、ずっと気がかりでもありました。
 
なので!
思い切って、働き方を大きく変えることにしました。
家族で田舎に移住を予定しています。
これからは、みなさまに直接お会いする機会は
ぐっと少なくなると思いますが
ご予約のお電話や、商品制作、スタッフ育成など、
裏方として引き続き関わってまいります。
 
 
スタジオ・アンバー第2章では、
この場所が、お客様はもちろんのこと、
働くスタッフにとってももいきいきと愛あふれるよりどころとなり、
相手を思いやる心を抱いて接し、心からリラックスして
みんなの人生がよりよく交差する
そんな拠点になれたらと思っています。
 
これからのスタジオ・アンバーをどうぞお楽しみください!
 
スタジオ・アンバー
2024年 2月18日